フィッシング丹南−トップ | 店の入口 | 店に入る | 私が店長 | 丹南ボート写真集 | 掲示板
  新着情報 Presented by F-Tannan
1月24日 曇り
今日はいつもお世話になっている西舞鶴のアクアノートさんにお願いして
ヤリイカ釣りに行ってきました。朝のうちは波も高くてどうなるかと思いましたが
何とかポイントまで行けました。
釣り始めてすぐに南さん、一緒に乗船されていた高橋さんにトリプルHIT!
僕はなぜかジギングロッドにメタルジグでしゃくってました。
こんなことはしてられないと、ゼニス 零式ライトスペック63Mに
プラズノをセットしてイカ釣り開始しました。
  
初めてすぐにみんなノリノリでご機嫌でした。昼過ぎになり当たりがなくなり
少しポイント移動して後半のノリノリタイムです。トリプル連発!入れノリ!!
サイズも大きいものは40cmぐらいあり楽しいです。僕はマイカも2杯釣りました。
サバも回ってるみたいです。
  
結局4時までで僕が70パイぐらい 南さんが50パイぐらい 高橋さんが45ハイ
ぐらいでした。めっちゃ楽しかったので来週もアクアノートさんにお願いしています。
誰か行きますか??