フィッシング丹南−トップ | 店の入口 | 店に入る | 私が店長 | 丹南ボート写真集 | 掲示板
  新着情報 Presented by F-Tannan
10月31日 晴れ
今日は桑原君、西嶋君、組Oと4人で出航しました。
ここのところハマチが好調とのことなので冠島で頑張るつもりで
いきました。天候もよく波もなく暑いぐらいでした。
  
冠島で開始してみるといい感度がありました。これは入れ食いモード!!
いただきっと思いましたが、今日は活性が悪いのかポツリ、ポツリのヒット。
O長は50cmの真鯛もゲット!全員で何とかハマチ10匹ぐらいゲット!
西に行かれてたアクアノートさんに連絡したらメジロが釣れるでっと教えていただいたので
経が岬沖に移動!
  
うちの船は僕も釣りをするためどてら流し専門なので今日も100Mラインの筋肉痛養成ジギング
開始!俺が1投目になんとメジロゲット!みんなかなヒンシュク??祝福??でした!
その後、超ヘッピリ腰の西嶋君にもHIT!すでにお疲れの西嶋君。メジロに負けてます^^
でも、何とか頑張ってメジロゲット!!組Oはご機嫌斜め。桑原君も続いてメジロ連発!
俺もうかうかしてたら負けてしまうので頑張ってしゃくりました。
終盤になんと組長にメジロHIT!やったぁ!!みんな射殺されなくて良かった^^
組長もご機嫌に楽しんでいたらランディングという時にリーダー切れ! ショック
  
みんなが釣れてるのになぜでしょう。ヘッピリ腰の西嶋君にも釣れてるのに!
その後バタバタ釣れたりばらしたりで10匹ゲット!
僕が5匹 桑原君が3匹 西嶋君が2匹 組Oが幻の。。。。
またリベンジいきましょうね^^
西嶋君はやってくれます。(さっきドラグが出たからしめておきました)っと
訳のわからない理由でドラグカチカチ!メジロHITしてリーダーが切れました!
お馬鹿ですか??^^
もう少し勉強しましょう^^
O長もラインはしっかり結んでくださいよ。