フィッシング丹南−トップ | 店の入口 | 店に入る | 私が店長 | 丹南ボート写真集 | 掲示板
  新着情報 Presented by F-Tannan
10月10日 はれ
10月10日 はれ 今日はコーリンさんで南さん、桑原君、僕との3人で乗り合いで
出航しました。今日は冠島からスタートしました。ハマチ、ツバスの活性が高く
朝から僕と桑原君は吉田君の家の前で入れ食いモードでした。南さんはポツポツHIT
  
その後ヒラマサを狙いました。まず僕にヒラマサHIT!桑原君にもHIT!今日の活性は
高いなぁ!南さんも頑張るがバラシ!でも僕と桑原君にはメジロ!ヒラマサ!HIT!
めっちゃ釣れます!めっちゃしんどいです。うれしい悲鳴!
  
僕は3連続HITもありました。今日はどうなるのかなっと思いました!!
60cmぐらいのヒラマサが主でしたがめっちゃ釣れます!!
ハマチまじりで僕はほとんど1日入れ食いでした!
  
昼から深場に移動してメジロやハマチが良く釣れました。南さんも頑張って
夕方に何とかメジロGET!シャクリが合わないとなかなか難しいですね!
今日は僕がヒラマサ6匹 メジロ2匹 ハマチ40以上
桑原君がヒラマサ3匹 メジロ3匹!!ハマチ25匹ぐらい??
南さんは。。。にしておきます。
75Lと50Lのクラーは満タンになりました
僕と桑原君は2日間ぐらい肩と腕が痛かったです。久しぶりに病院送りになるくらいでした!
 
!ハードディスクが不調のため更新が遅くなって申し訳ございませんでした。
やっと復活したので更新していきたいと思います。