フィッシング丹南−トップ | 店の入口 | 店に入る | 私が店長 | 丹南ボート写真集 | 掲示板
  新着情報 Presented by F-Tannan
10月3日 晴れ
今日は最強、最笑コンビ2人でマイボートで出航しました。今日は朝からすごい濃霧で
どうなるかと思いましたが少ししたら晴れてきたのでボチボチ白石に向かいました。
今日は活性がイマイチなのか、、、でインチクでも試そうとしたら吉田君に
いい感じの当たりが!!上がってみたら70cmぐらいの綺麗な真鯛でした。
悔しい!!くそーと思いながら僕も頑張ったけど当たりのみでした。
昼ぐらいに冠島に移動したら魚探にいい感度があり頑張ったら
僕にメジロHIT!!続いて吉田君もHIT 2人ともご機嫌!!
ハマチもポツポツ当たりメジロ2匹づつ!ハマチ2匹づつゲット
2人でだんだん秋になってきているなっと話してたら
視力90.5の筋肉マンがなんか沖で跳ねたでっといったので
2人ともキャスティングロッドにペンシルを用意して向かいました。
  
少し潮目でゴミが浮いていたので2人同時にキャスト!突然2人にHIT!!
シイラです。しかもデカイ!めっちゃデカイ!!2人ともウフョーーーーーーー!!!
ウオーーーーーーーー!!!デカイ!!!楽しいーーーーーーーーーー!!
大声で叫んでました!!たぶん北朝鮮まで聞こえたと思います。
余裕で1Mオーバー!!俺は今日はゼニスの百式78にセルテートにPE2号 リーダー24LB
なのでロッドは余裕なんですがラインが細い!!ドラグ全快!!
何度かランディングしましたが網に入らない!!
ファイトすること5分ぐらい何とか初めに吉田君のをランディング成功
俺の片手で網に入れました。もう片方の腕はシイラと格闘中!!!!
ブリでも1〜2分で仕留める自信がありますが今日はラインも細いし無理が出来ない!!
その後も20分ぐらいファイトして何とか船の近くまで来ましたが
網に入らない!吉田君の魚よりはるかにデカイ!!
無理やり頭だけ入れて握力15トンの吉田君の腕で尻尾も持って
何とかゲット!!2人ともヤッタドーーーーーーー!!!!!!!!!
網は破けるし網の枠は重さで曲がってました!!
と握手しました。メジャーが120cmしかなく余裕で150cm超えてました!!
吉田君のは110cm 20キロ
俺のは28KGのはかりも楽勝で振り切りました。40KG近いと思います。
持ち上げてる俺も中々の力でした!!!!!!!!!!
  
2人とも満足したので少し早めに帰航しました。クーラーにはさっぱり入らないし
でかい袋3重にして持って帰りました。
今日はめっちゃ楽しい1日でした。