フィッシング丹南−トップ | 店の入口 | 店に入る | 私が店長 | 丹南ボート写真集 | 掲示板
  新着情報 Presented by F-Tannan
6月13日 晴れ
今日は1人で早朝からジギングに行ってきました。
天候もよく穏やかな日でした。出航してすぐのところで
サゴシがボイルしていたので準備体操と思ってサゴシを狙いました。
ポツポツHITして喜んでたら近くに大鳥山があり行ってみたら
サゴシがシラスを食べてました。
活性が高いのでサゴシ入れ食いモード!!何ぼでも釣れます。
どこに投げても釣れます。うちの子供でも釣れそうでした。
1時間ぐらいでやめました。18匹ゲット!!
その後沖合いに移動して感度を探しましたがいまいちで
適当なところでしゃくっていたら、ゼニス零式6番にHIT
まずまずの引きでメジロゲット!!
今日は朝から調子がいいと思ってたらその後はさっぱり!!
  
昼からペンシルにブリが追いかけてきましたが残念ながらHITせず!!
今日は目立ったボイルも無かったので駄目でした。
また来週にでも仕返しをしに行く予定です。
来週は3馬力かな??