4月25日 (午前中は波が高く、ゆっくり出航)
今日は吉田君、畑さん、僕の3人最強メンバー??
爆笑メンバーで行ってきました。

出航してすぐは波も高かったのですが頑張ってジギングスタート!
はじめてからすぐに3人ともHIT!サワラも混じってめちゃめちゃ楽しかったです。



1時間ぐらいしたらさらに強風のため非難しました。
昼からは治まって来るとの事だったのでラーメン食べて休憩して雑談しました。
また2時ぐらいから出航しました。

  

午前中と同じ場所でまたしゃくってたらみんな万遍なくHIT!どこまで流してもHIT!!
結局みんなでサゴシ60以上?サワラ4匹ぐらいでした。
1日出来たらもっと釣れたと思います。
今日は楽しい1日でした。波が怖かったですが!
また連休明けにでも行きましょう!!^^



今日のサゴシ、サワラは中々いいやつでジグをいっぱい切ってくれました。
おかげで売り上げになりますわ^^ 僕も切られますが!!
3人で20個以上は無くなったと思います。
アシストフック、リング、ジグは多い目に持っていってくださいね。
畑さん、吉田君、今度は10KGぐらいジグもって行きますか??ハハハ