引っ越し


運び出しが全て終わり、がらっとした台所


引っ越しは23日の土曜日に日系の運送会社に頼んでいた、前日の22日に日本人のスタッフがやって来て荷造りをはじめてくれた。楽々パックなので全部やってくれるが、ちょっと目を離しているとどんどん荷造りをしてどこにどれを入れたかわからなくなる。荷物は京都の自宅と東京の僕宛があるので、間違われないように気を使う。

仕切っているおばちゃんが、疲れているのか少し恐く、亜弥はビビッテいた。22日には人にあげる家具、テレビ全て運び出されてしまいテーブルだけとなってしまった。


テーブルだけは残してくれたので、残ってたワインでファーストフード。テレビも見られず、インターネットもできない22日だった。


22日は最後に友人と遊びに出かけた亜弥の部屋、本人が居ないので全然片づいていない。恐いおばちゃんに見つからないように出かけた。


大物は運び出されて、すっかり、荷造りが終わってしまった22日の晩

戻る