香里ちゃん・麻里ちゃん



3月26日から日本の春休みを利用して、亜弥の中学からの友達の香里ちゃんと麻里ちゃんが我が家に滞在。亜弥のアメリカの学校の春休みは4月8日から一週間とは時期が合わなかったので、亜弥が学校に行っている間は家で待機してもらったり、スパーやモールへの買い物の日も有ったようだ。4月3日(日)から、全米でのDay Light Saving (日本で言うサマータイム)が始まった。折角、出社前にできたウォーキングがまた真っ暗でできなくなった。僕らにとっては、一時間の時差ボケとなり朝は早く起きなくてはなず、あまりその恩恵は感じられない。日曜日は家中の時計を合わせ治した。二人にとっては、時差ボケも続いていたのかあまり問題がなかっただろう。


我が家での定例のバーベキュー、この日はチョット寒かったかな・・・



ディズニーランドでアイスクリーム




3人ともとても楽しそう



戻る