買い物



7月1日にIKEAが良いと勧められたので、買いに行った。とてつもなく大きな店。店内は広く探すだけでかなり疲れる。しかし、物は良いのかどうだろう安い。

買い物リスト

● ベットシート×2

● 枕×2

● 布団カバー

● 亜弥のベットシート×1

● 亜弥の枕

● 布団カバー

● タオル×4、タオル小×8

● 風呂の入り口に敷くもの

● 石鹸、シャンプー

● 灰皿

● 皿洗い機の洗剤

● テーブルタップ

● フライパン

● 包丁

● まな板

● トイレットペーパ

● 椅子×2

● スリッパ(トイレ×3)

● 栓抜き

● ハンガー

● 汚れ物入れ

● ゴミ袋

日本からの船便がまだ届かないので、ダブってしまう物もあるけど止む得ない。リスト以外の物も買ってしまった。大きな、買い物入れが一度で入らず2度に分けて買った。栓抜きはお金を払ったはずなのに、レジのお姉ちゃんが他の客に入れたのか忘れたのか、無い、損した。亜弥が夏休みに来るので、シーツなども買って置いた。足りない物は、Costa MesaのSEARSで購入。

戻る