6:45
皆がそろいました。
ビールで乾杯です。
前菜です。
きれいなお料理です。
2016年山行報告に戻る
表紙に戻る

1/24(日)

有馬(新年会)
8:33
一夜明けて、朝ごはんです。
9:54
出発しました。
稲荷神社の前を通ります。

七曲の滝へは、登山道が崩落して通行止めになっていました。
残念!
でも多分滝は凍ってないでしょうね。
近くの鼓ヶ滝へ散策に行きました。
稜雲台へ行こう。
10:59
六甲山頂駅です。
11:13
稜雲台のガーデンテラスです。日帰り組と合流しました。
11:36
飛行機の殉難碑、みよし観音です。
12;04
天覧台のレストランです。
美味しいカレーをいただきました。
12;49
もうすぐ六甲ケーブル駅ですが、
やっぱり雪はありませんね!
14:23
阪急六甲駅に着きました。

皆さん2日間お疲れさまでした。

1月23日(土)〜24日(日)         有馬
参加者                    12名
コース  阪急芦屋川…一軒茶屋…有馬温泉…グランリゾート有馬(泊)
      グランリゾート有馬+++ガーデンテラス…みよし観音…天覧台
      …鶴甲…阪急六甲


 今年も一昨年同様、山岡さん所有のリゾートマンション、グランリゾート有馬へ
出かけました。山岡さんには、宿泊の手配など一切お世話になりました。どうも
有難うございました。宴会は、カラオケで盛り上がりましたよ!

 ただ残念なことに、雪が皆目ありません。更に七曲の滝への道が崩れていて、
通行止めになっていました。
 まあ、いずれにせよ、冬枯れの六甲を楽しんできましたよ! 

カラオケ、河内音頭、シャンソン等で楽しいひと時でした

 宴 ☆ 会 ☆ 風 ☆ 景 

1/23(土)