4 stance theory
4スタンス理論 タナベゴルフスクール

よくあるご質問


Q 「4スタンス理論」って
難しいですか?

4スタンス理論は、身体理論です

「タイプ別に、やりやすい動きと

やりにくい動きがある」って

感じなので、

あまり、難しく考えずに
スイングに取り入れてください。

普通のスイングより
チェックポイントは少ないですよ。




Q 「4スタンス理論」って
私に合ってますか?


あなたにとって、これ以上の理論は

ありません!!もし他にあったら、

私に教えてください!!


Q 大手のスクールと、タナベスクール

悩んでます。

みんな仲良く、何年もかけて
ゆっくり上達したいので

あれば、大手に行ってください。

でも、友達に隠れて

「自分だけ短期間で
絶対上手くなったるで!!」

って方

当スクールにお越し下さい(笑)

うちは、大手みたいに

「今日はバックスイングです。」とか

「今日はダウンスイングです。」

みたいに、

ゆっくり進みません。

出来る方は、どんどん進んでいきます。

「自分だけ上手くなったる」とか

「絶対上手くなって見返したる」

みたいな根性のある方

是非、お越し下さいね(笑)



TOP