ホームページ管理者

 音楽や絵がとても好きです。ここ竹野町はとても田舎で、 都会にいたとき、よく見聞きした生の音楽や絵などに触れる機会がめったにありません。今は道路も整備され、かなり便利になりましたが、京都や大阪まで行くのに3時間ほどかかります。時間を作るのは結構大変です。山陰を通る高速道路が1本あってもいいかなと思います。
 ま、そんなことですが、こちらはこちらで、絵を描いたり、海や川で魚釣りをしたり、仲間と組んだジャズバンドで近場のライヴスポットで演奏したり、それなりに田舎での生活を楽しんでいます。

ジャズを楽しんでいます


  風景を描くのが好きで、近場のいいなあと思ったところを描いています。安野光雅氏のように、その風景のエキスだけを抜き出せたら いいなあと思っています。また、風間完氏の絵にはあこがれます。二人とも絵だけでなく文章も素敵です。 

タムラタ カシ

音楽を聞く、演奏する。絵を見る、描く。読書。野菜作り。釣り。工作。