QMA プレイカード記録 たきゃお編

QMA2メインカードたきゃおの紹介です。1に引き続き、サンダースのこのキャラを使いました。使ってた理由はリアルでの顔がキャラの中では一番近いかな?と思ったことですが、使用人口の少なさはやはりか、と言った感じです。3でも継続して使用していますが、ガタイの分目立つキャラのようで、たきゃお@サンダースも色んなところで認知されています。

カードネーム たきゃお
キャラ サンダース
リディア
階級 金剛賢者
貢献度 2068

 

カードネームの由来 本名より。既にQMAでも何人かは知ってると思います。まぁ、そんなところで。元はファミコンのドラクエ3の勇者に付けた名前が最初です。
キャラサンダースの理由 キャラの中で自分の顔に一番近いと思ったため。ガタイがでかいのも理由かな?

正解率編

  ノンジャンル アニメ&ゲーム スポーツ 芸能 雑学 学問
○× 73.333336% 72.60274% 80.78818% 78.91157% 78.50468% 66.66667%
四択 69.158875% 60.784317% 68.04124% 64.655174% 59.574467% 57.24138%
連想 77.77778% 80.0% 82.29665% 73.18182% 73.722626% 63.120567%
タイピング 56.382977% 56.13208% 71.111115% 64.94845% 61.05263% 56.9395%
四文字 57.391304% 55.555557% 70.810814% 62.5% 50.34965% 60.377357%
並べ替え 80.48781% 69.79866% 84.210526% 75.757576% 69.30693% 64.93507%
キューブ 87.80488% 75.21368% 86.440674% 81.04575% 80.41237% 74.62686%
エフェクト 75.55556% 76.33588% 85.5% 84.04256% 80.81396% 79.90654%
順番当て 46.913578% 48.92704% 64.61539% 55.276382% 54.08163% 53.08642%
ランダム1 69.33594% 58.372753% 85.0% 76.566315% 67.608284% 65.0%
ランダム2 66.06539% 67.64314% 79.8373% 61.464966% 68.25175% 70.077866%
ランダム3 68.52631% 61.858974% 78.27616% 74.665474% 60.896637% 61.568123%
ランダム4 66.52893% 70.75606% 69.57747% 70.13333% 67.04835% 63.20611%
ランダム5 65.824066% 64.490166% 77.428856% 68.73239% 67.49257% 64.25211%

 

記録編

コメントは「おつかれ〜」で。モンテでネオシーダさんと対戦。NTさんも岡山大会で会った人です。

メインなのに100勝には届かず。会う人毎にもっと勝ってるイメージがあると言われましたが実際鍍金です。最後の目標だった貢献度2000は達成しました。プレイ回数だけで20万近く使ってますね(^^;最後は5位でしたので3回戦は1017回、2回戦は1509回が最終成績です。

寮ランキングで184位、全体で954位です(12月21日現在)

スポだけ得意として売ってきましたがランカー諸氏にはスポの正解率でも及ばないと思います。ただキラー問と1回戦の野球・サッカーでは区間賞を結構取り、存在感は示せたと思います。でも、アニゲの低さは特筆ものですね。(^^;

これも1の勲章は101枚。末期スタートの人間で上級⇔大窓スパイラーでした。賢帝杯は「ひないちご」氏、賢王杯は「MRBAR」氏、「きろろ」氏から勝利でした。銅メダルより4位の方が多いのも仕様です(^^;

ルビー杯1枚、スプラッシュ杯1枚、ドラゴン杯3枚。やはりスポ使いの証の2種類があってほっとしています。アイコマンに続きこちらにも何故かスプラッシュ杯があります。旭川で獲得しました。

結局獲れなかったサンダース杯です。人口が少ないうえ、えげつないプレイヤー揃い。武器がサカーの人が多い(被ってる・・・)なので念願叶わず。変わりにこの画像でお楽しみください(^^;

全国大会は2ndなのに結構マジでした。こっちの方が記録がいいなんてこともありました。

第1回:12人(595位)
第2回:41人(388位)
第3回:62人(375位)
第4回:16人(1370位)
第5回:38人(514位)
第6回:36人(652位)
第7回:26人(806位)
第8回:43人(505位)が記録でした。

なかなかいい記録が出なかったのですが第3回の62人が最高でした。

 

 

戻る