Takyao's WEBSITE  LINK集(管理人は敬称略)

ネット友人

HP 管理人 紹介
wind noise paku ネットを始めた当初からの知り合い。今はblogのみの活動ですが、長年世話になっています。
ちゃっとなのね!3 fuminori ネットを始めて最初に行ってたチャット。最近はなかなか人が集まらず私も参加してません。管理人とは付き合いは長いです。

競馬関係

HP 管理人 紹介
2流騎手応援軍団 きっし〜 マイナー騎手を応援するページの本拠。ただたきゃおの応援していた山田和は既に引退しました。
Sの日記 Seiichi 大学時代からの友人の競馬blog。割と予想が被ることも多いが、結構穴狙いしています。
Star Hills いた 「あてずっぽう騎手ゲーム」をはじめ多彩な企画で楽しませてくれるページ。管理人いたさん他色々な人のコラムも面白い。
netkeiba.com   ココのマイネット競馬新聞で私は予想しています。月額500円。新聞とどっちが安いでしょうか?データベースも豊富なのもウリ。
JRA(テキスト版)   中央競馬の公式ページ。自分用に貼っておきますw
i-patログインページ   これも自分用。PC投票用ページです。
負け馬 本誌F本 自分の予想を掲載できるページ。毎週100人ほどが参加する。予想陣の印の付き方で仮想オッズも出る。年間回収率なども計算してくれる熱いページ。

QMA2関連

HP 管理人 紹介
クイズマジックアカデミー2公式ページ コンマイw ゲームの紹介、貢献度ランキングと全国大会の案内、結果発表が掲載されている。私も末席ながらランクインしています。
クイズマジックアカデミー予備校 HF2KZ QMA2プレイヤーのコミュニティページ。イベントも多数。私もちょこちょこ掲示板やチャットに参加しています。
まるちょんの雑記帳 まるちょん 初めて一緒にQMA2をプレイしたまるちょんさんのblog。現金剛賢者です。すごひ。
RED GAUZE 同じ神戸在住の金剛賢者「MISSA」使いのGAUZEさんのblog。最近はもう1枚のカードが主流のようです。
くだ巻き賢者のQMA戦記 タク タクさんこと金剛賢者「ロリエル」さんのblog。第1回全国大会でBリーグで私が連勝を止めたのを機にちょこちょこHPに来て頂いています。私の目指すプレイヤーの1人でもあります。正直強いです。
KEIZ WORLD 雑賀 金剛賢者、「レムリア」使い雑賀さんのページ。ただあまりQMA2とは関係ないページです。私よりも数段上のスポ問題使いです。
林田的「ゴキブリのまろやか煮」日記 yoshi 白金賢者「ウォルター」使いのyoshiさんのblog。彼ももうすぐ金剛です。相当強いですw。雑学使いです。
チームフタバのページ ASTRAY 黄金賢者「コウ」さんことASTRAYさんのページ。アニゲ使いで私の強敵です。

戻る