1/29

朝からDVCペアハント
途中でりゅうさんが2ドレhと叫んだので
2ドレにマステレジャンプ!



BZELでてうま〜w

その後34Fでがしがし!
そして悲劇が・・・
近くにいたエルルさん大量に骨連れてると思ったら
はめポイントへターゲット失った骨が私に ^^;
すり抜けるつもりが。。。 逝ってしまいました ^^;

1/28

今日も傲慢34Fでがしがし!
EXP良いんですが・・1人つまらんぽ! ><




1/27

傲慢34Fでガシガシやった後
夢幻で火食い結構美味しかった〜♪




1/26

とうとう来ました!
なにがって???
Lv UP! 54ですw
いや〜 ながかった・・・



で・・
Lv54に成ったわけですが・・・
Lv54ってMRが1上がるLvなんですよね・・
Lv53の時にWIS16の私がMR100にしようと思うと、
ROMP*2 7HOMR 6COMR 蛇盾
これでMR100完成なんですが・・・
ど〜〜〜しても蛇盾がすてたい! ><
蛇盾のせいで INT1 MP100 損するんですよ!

Lv54でMR100にするには!
1.ROMP*2 7HOMR 7COMR 
2.ROMP*2 6HOMR 7COMR WISアミュ

2はINT下がるので・・・・
1のマジクロを6→7にすれば!! バイバイ蛇盾!

しかし買えないんですよ・・なかなか・・・ (;;
傲慢のおかげでMR装備人気大爆発! なかなか買えません><

てなわけで・・・ OE!!

用意しておいた5COMR2個と新たに0COMR2個用意!
まず0→4に



出来ました! 気合い入れて!
燃えよ! 生け贄!



・・・・・・・・・
出来てしまいました・・5・・・
この根性無し!! ><

次は君だ! てい!!



うし! 生け贄君さようなら!
君の尊い命はきっといきるさ!

で・・・5にB!
てい!!!!!!!!!!



きた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ><

久しぶりにOEで満足 ><
リネやってて良かったと思う瞬間でした♪


1/23

とうとう行ってきました! 81F↑
行きたかったんですよw
どきどきわくわく♪

そして見た物は・・・



特にレア無く沸き沸きで終了
エルフ隊壊滅 ^^;
私はとんずら!(おぃまて
またいこうね〜w
壁の向こうで応援するからw

1/18

久しぶりにFIへ行った
古代スク出ません!



こんなんいらんわい! ><

1/14

特になしDVCがしがし!



1/13

ROPC求めて11F↑



出るわけもなくレア無し ーー;


1/12

DVCでがしがし!
B強化出ませんね〜
けち!w



1/10

特になし



1/9

クランでDEC攻略♪
レアでないし経験不味いんですが・・
敵沸き沸き♪ 消耗品出まくりで結構楽しいですねw



警備隊長変な事言います ^^;



この後警備隊長ぬっころしましたw



1/4

クラ茶でドレh出たので飛んでったけど・・・・
ゴミ ^^;
なにげに姫が猫3匹養成中でしたw



1/2

特になし
DVCでNB求めてガシガシ!
でませんhhw
ついでに鱗探し!



ないですね〜w

1/1

明けましておめでとう御座います。
悪魔が来たのであまりリネ出来ず・・・