12/31

特になし・・・
カスパ不味い不味い><


12/30

70F行ってきまさいた!
アイリスねーちゃん発見♪



そして・・・

こんなことにw



死にましたよ^^;
復旧しても・・・10%ダウン><
痛い痛い^^;




12/26

今日も仕事です・・ なんだかな〜??
今日は夢幻でユニコ狩り♪
夢幻入り口橋を日本人が封鎖して、中華排除やってました。
おかげで・・ うま〜w


NZEL2 BZEL1 うまうまw

クラハンは20Fにてってけて〜♪


人いませんよ・・ で・・ 目玉の親分にあえず・・・
そこそこ楽しかったのでOKOKw


12/24

トップに画像入れてみた
久しぶりにHPさわったけどまるっきり忘れてるし・・
ま・・ ぼちぼち思い出すでしょう^^;

DVC3Fでがしがし!

B強化出ません・・・ Nです・・ まいいんですが・・

夜に50Fクラハン行きました♪ SS取り忘れ^^;
STRアミュGETで黒字っぽいw よかったよかったw