2006年11月:けいはんな記念公園
2006年11月09日
けいはんな記念公園


そろそろ紅葉の時期だが、近場じゃ〜まだ早いやろ〜と思いつつもPCで調べていると、けいはんな記念公園が見頃と・・発見!!  
突撃〜〜部長!!行くで〜〜〜!!。   学研都市にある公園だす。※駐車料金¥400要。
まずは、公園内メイン?中心のショットです。結構広いですよ〜野球場1個位はあるかと・・。
あと遊具も少しあったんで、お子様と行くのにもいいのではないかと・・・。相変わらず部長は爆走だ〜〜

2006年11月09日
けいはんな記念公園内:水景園@


さ〜て肝心の紅葉なんですが・・・。ん〜それなりに見頃だった・・らしい・・?。写真を見ても分るように・・・。
なぜ?らしいか・・。とんかつ部長と一緒に真近で紅葉を見・・記念写真を・・と思っていたんですが、この上の池?や紅葉は公園内の
水景園という別区画の中・・。入場料¥200・・ま〜これはいいんですが、な!なんとペット入場禁止!!ガ〜〜ン。
一気にな〜んか萎えてしまって・・・。とんかつ部長とこの水景園の入口で待機することにしやした。

2006年11月09日
けいはんな記念公園内:水景園A


と・・いう訳で、とんかつ・部長はこの写真で紅葉を楽しむのであった・・・・・・・。ガッハッハ〜〜〜〜!!




トップへ
戻る