日時:2004年1月11日(日) 6:50~9:25 曇り 水温12度
潮:中潮
場所:明石新波止白灯台

釣果:6時50分、明石新波止白灯台(1番南向き)にて釣行、まつちゃんと同行で、その結果(上げ潮後下げ潮速い) 探り釣りで開き秋刀魚をエサにしてやったが潮の流れが速く釣れず、中央側2番テトラにて移動、リリース2匹に引掛かりが多く、釣りにならないので元ポイントへ戻り、一服を取りしばらくて再開する際で、7時25分にまつちゃんが竿の曲げが大きいに釣り上げてみると身の良いガシラ20cmゲット!8時過ぎに下げ潮の流れが速く変わり続けており、引掛かりがひどく激渋状態が続く...。一服したり再開したりしてやったが9時過ぎに俺もまつちゃんも釣れず納竿となった。


最終釣果:ボウズ
リリース:ガジラ4匹


エサ:開き秋刀魚

同行者:まつちゃん
まつちゃんの最終釣果:ガシラ13cmと20cm1匹



戻る

2004.6.3.更新