日時:2003年11月9日(日) 6:55~7:45 曇りのち雨 水温19度
潮:大潮
場所:明石新波止

釣果:6時30分に明石新波止白灯台(1番南向き)にて釣行、潮の流れが激しいそうにおさまるまでは待つに、その結果 探り釣りで冷凍いかなごをエサにして潮の流れがややおさまりで6時55分からプレイ、やったが既に竿先のアタリがありガシラゲット!次々と再び潮の流れがひどくなり、中央側4番テトラへ移動したが釣れず、曇りが怪しくなったのでそろそろ納竿となった。 途中、雨が降りに、やはり釣りにならずでした。


最終釣果:ガシラ15cm1匹

エサ:
冷凍いかなご(2002年春残した活いかなごの分)
冷凍いかなごは明石地域だけ店においてありますが季節の在庫により、次第になくなることもあります。



戻る

2004.6.3.更新