第31回 ホースショー(JRA馬事公苑馬術大会)&愛馬の日 〜その3〜

かわいいポニーちゃん 大集合です!


家に連れて帰りたいっ!!

かわいすぎる!!

こんなポニーちゃんはいかが?かわいいでしょ!!


あたしのヘアスタイルって
イケてる?

ねぇ、どうよ。何とか言ってよ!

特別イベント ポニーちゃんの競馬


ポニーちゃんなので、すごく違和感あり。だって小さい・・・ホラ!

どうやら勝ったらしい。。。
(私は見にいっていません byとんちゃん)

珍しい「けいが」レース。昔はあったんだよね。
ここには載せていませんが、ポニーちゃんの

障害レースもありました。障害(竹柵等)がちゃ

んとあって、膝の高さくらいで、竹ぼうきの穂を

逆さにして厚10cmくらいのものだったらしいで

す。写真はありませんので各自想像してね(^_^;)

〜その2〜へ                 
BACK 「競馬と馬」へもどる