第31回 ホースショー(JRA馬事公苑馬術大会)&愛馬の日 〜その1〜

2002年5月4〜6日に行われた馬事大会の模様の写真を主に、以前に訪れた時の

「愛馬の日」の写真を載せています。


あら、お元気ぃ〜?

そぉ、元気なの。。。よかったわね。

なんとな〜くそんな感じがして、ついつい「おネエ語」でしゃべらせてみました(笑)
でも本当はユーセイトップラン号です。「何か食い物をくれ〜」って言っていたのかもしれません。。。

ホースショーの「チーム対抗障害飛越競技」の写真。でもほとんどコスプレショー!!
これ、載せていいのかなぁ・・・


ウエスタン・・・カッコイイ

これもウエスタンみたい。やっぱりカッコイイ。

「利家とまつ」?

騎馬武者 似合ってるわ・・・

忍者部隊。写真が小さいかな。

いったいどこのジョッキーでしょう?

えっ、、、ゴ、ゴーヤマン?!

ミ、、、ミニモニ・・・(汗)

バカ殿・・・みたいなぁ〜

・・・・・(^_^;)

不明、私には分かりませんでした(汗)

あっ、ターフィーがいるっ?!

           〜その2へ〜
BACK  NEXT