〜Revalation号 応援ページ〜

G1への道(2003年)

おぉ・・・AJCC   2003/1/26

久々にリベレーションがG3に出走!それもAJCCですよぉ〜(^_^)4年前にステイゴールドが出走するので応援
に行って以来のAJCC。しかも負けちゃったのね〜、ステイ君。私が応援に行くと良くないのかなぁ、、、。でも
02年のエプソムC以来の重賞。それにメンバーもマグナーテン、ホットシークレット、ジーティーボスなど。強そ
うな馬やいつも一緒に走っている(苦笑)メンバーなど。距離適性なんて言うけどいったいリベレーションの得意
な距離なんてあるの?!マイルで勝ったり2000m以上で勝ったり、あるいは負けたり(それもブービーとか)
気分屋さんなのかしら。結果は13頭中9着。どうしたものでしょうねぇ。。。

年が明けて   2003/1/11

やっぱり喉なりを治しても、気候によっては息苦しいのかしら。あの市川Sの激走はいったい・・・。心機一転し
て今年こそはグレードレース優勝といきたいものです。G1とは言いません、G2とか、、、G3とか(汗)まずは
特別戦で脚慣らしと思ったら、、、あららぁ(^_^;)

BACK