根岸・・・再び
トウショウファルコ

兵庫に引っ越す少し前、根岸にいるトウショウファルコに会いに行きました。

そのときの写真が下の6枚です。しっかし暖かかったせいかウトウトしていて立ち上がってくれない!

おまけにあられもないすがたで・・・(汗)

ポカポカです♪ 呼びかけた時頭を上げてくらました
でも眠気には・・・負けた(汗) ついには横になってしまった!!
顔のアップ − 半目開いてます・・・ お尻向けちゃいました(^^;

前回行った時と比べるとだいぶ馬の入れ替わりがあったみたいで知らない名前のお馬さんも

いました。ちょうどお昼すぎだったこともあって、みんな眠そうでした♪

友情出演:マロンチャン

BACK