エクウスの森 クロスカントリー競技会

私が思うに、ここがメインです。4つのゾーンがあると書きましたが、ここが一番広いです。

競技用馬場があります。室内馬場があります。厩舎があります。そして、クロスカントリーコース

があります。もちろん森の中。日本で唯一、国際クロスカントリー競技ができる施設です。

私達が訪れた日もクリスカントリー馬術大会が開かれていました。次はコース上にある飛越

障害の一部です。

左の門は実はゴール手前、最後の

ジャンプです。

左の丘を駆け上がると、左上の場所にでます。

そして左上・右上は同じ場所なんですが、

木の右側の木の壁を飛び越えて行きます。

私が駆け上がったら、息切れしました(汗)

クロスカントリーコースなので森の中も走ります。

森の中の水壕障害。こんな風に飛んで行きます。

見たのは1周が約4.5kmくらいのレースでした。

お疲れさまでした・・・

NEXT