〜 ★ 〜 ★ 〜 ★ 〜 はじめに 〜 ★ 〜 ★ 〜 ★ 〜

2ヶ月ぶりにHPを復活させました。今まで競馬・ビーズ・東京(多摩地域)の

紹介をしていましたが、結婚を機に関西(兵庫県)に生活の拠点を移したので、

新たに「私の住む地域」の紹介をしようと思います。兵庫県と言っても西部の

播磨(播州)と言われる地域なので、神戸や西宮とは違う雰囲気の場所です。

もちろん「多摩の紹介」も残します。時々里帰りしたときに三鷹・吉祥寺に行って

お店めぐりするつもりですよ!三鷹にいた時からそうでしたが、お店の回転が

速い地域なのです、吉祥寺って。すでに変わっているところも多いみたい・・・。

〜 ♪ 〜 ♪ 〜 ♪ 〜 ♪ 〜 ♪ 〜 ♪ 〜 ♪ 〜 ♪ 〜

競馬・ビーズは今までのページを引き継いで行きます。多少レイアウトは変わり

ますが、今まで以上に見やすいページにしようと思います。

これからも「Tonchan's Tea Room」をよろしくお願いします!



topページへ