Back
Main Contents
■Ranking部門 ・・・ ワーム部門】 【グラブ部門】 【ストレートワーム部門】 【ラバージグ部門
ワイヤー部門】 【トッププラグ部門】 【ハードプラグ部門スイムベイト部門
メタル部門  【フロッグ部門】  【外道部門】   【シーバス部門
Sub Contents
■結果発表 ・・・ 【結果発表】・・・作成中
■Ranking申請フォーム ・・・ 申請フォーム
■Other ・・・ 部門説明】 【専用掲示板】 【こいつで Ranking 2005】 【こいつで Ranking 2004
■参加者 ・・・ とも(4) キャス君(7) ですらー(2) たっかん(9) マサキ(0) あある(22) ウィンチェスター・モリタ(11) 173(0)
ノン(3) BASSROOM(6) タニハラ(11) バスオ(0) ゆう(0)  岩本(10) いしやん(5)  よしおか(0)
Rule Contents
■こいつで Ranking 2006 ルール説明
 ■期間は、2月〜12月やで。参加は自由やで。参加表明はいつでも受け付けてるで。期間内なら何回でも応募してや。
 ■ランキングはサイズでやるで。
 ■サイズの計測は、1cm単位な。40.0〜40.4cmやったら40cm 40.5〜40.9cmやったら41や。
 ■1位なったら、なんも商品ないけど「○○マスター」いう称号あげるで。
 ■サイズは自己申告な。写真とかはええけど、ずるしたらおもんないからあかんで。
 ■無い部門あったら掲示板で、こんな部門やってっていうてな。
 ■どの部門かわからんルアーあったら掲示板に書いてや。みんなで協議しようや。
 ■事前に参加表明してや。事前に参加表明せんとあかんで。※参加表明で全部門参戦出来ます。
 ■参加表明後に釣った魚から有効やで。参加表明以前に釣った魚は申請でけへんで。
 ■申請あれば管理者が適当な時期にその都度更新するわ。
 ■同サイズの場合は日付の早いほうを優先とする。(マスター選出時)

■マスターとは
 ■各部門マスターとは?
  各ルアー部門で、年間最大サイズを獲得した人に贈られる。一番自慢出来て名誉あるマスターの事。
 ■ミクロマスターとは?
  全部門から、年間最小サイズを獲得した人に贈られる。「ある意味すげぇぜ!」と言われるマスターの事。

■参加方法
 ■専用掲示板にて参加表明してや

■申請方法
 ■釣ったら専用フォームより申請の事。 フォーム欄のコメントは任意で記入。


Back