■猿・・・ ■蜥蜴・・・
山の池にいくと極稀に遭遇できる。 多いときは道路中がレッドケツッ!で一杯ですわっ。注意せよ。 がぞー なんぞ座ってたら目があったぞ!
■ヌートリア・・・ ■オニヤンマ・・・
既に外来指定生物! がぞー 抜け殻でやんの!
■蟹・・・ ■蛇・・・
バス釣りをしてて、始めてカニをみたっ! 別に水がきれっちゅうことはなかったよ。ちなみに棲家は護岸されたコンクリートの割れ目。 がぞー 大概の池で見かけますなっ! 勝手に逃げていくからいまんとこかまれたことはない。気をつけろっ!
■猫・・・ ■昆虫1・・・
がぞー 淀川で発見っ! いつもキャットフードに夢中のご様子。 釣れないときはあそんであげよう。 がぞー あまりに見事な色・触角だったのでパチリ・・・ところでなんちゅう虫や?
【Back】