■ウオデス乙型 ・・・ LureWait 55g ■スライドスイマー ・・・ LureWait 2.5oz
がぞー 主に底を探るメインに使用してます。 実績・動きは申し分ないのでいつか釣れると思ってますが まだ釣れてまへん。キャストを繰り返してると中の糸が出 てくるのがキモですわ。 サイレントキラーのS字チューンモデル。 正直大きさから使う場所を選びそう。オリジナル同様まだ 釣れてまへん。
■ジョインテッドクロー ・・・ LureWait 2oz ■エスドライブ ・・・ LureWait 42g
がぞー S字形のビッグベイト。 スローシンキングで少しだけ水面下に潜りながらただ巻きでS字に泳ぎます。 リトリーブ速度でふり幅を変えたり 早く巻く!止める! の連続などバスに スイッチを入れやすい動きを出せます。 持ってるS字系の中では一番キビキビ動きますわ。 ここっ って思った所で早巻き・リアクション狙いなんて のに使ってます。エラストマー素材って保管がメンドクサ イしで既に半溶け状態ですが、ちゃんと泳いでますわ。 これもまだ釣れてまへん。
■サイレントキラー175 ・・・ LureWait 2.5oz ■フナベイト ・・・ LureWait -
がぞー サイレントタイプのビッグベイト♪ 水面で巻くと尻尾を出しながらアクションします。145 は平うちアクション重視 175 はそれを抑えた感じ。 特に目立つ物はないけど、サイレントタイプのビッグベイトとして使ってます。 がぞー 手にとって見ると意外と小さい!? カコ カシャカシャ と結構やかましい感じ。造形・塗装が非常に美しいです。 少しだけ潜らすことも可能。なんでも 40up専用だとか?でも 30up も釣れる。
■DJクイーン ・・・ LureWait 47g ■フラップクリッカー ・・・ LureWait 45g
がぞー 定価 \6980 なめんぢゃねぇっぜ! ってぐらい高い。 各地で 50up 60up なんて実績があるんで買ってみました。ボディーが大きくテールが長いです。 動きは絶品でヌラヌラとスムーズになめかしい動きをする。テールは交換可能。 がぞー ぽっこん ぽっこん ぽっこん っと心地よい音が出る。 知り合いがこれで 50up を釣った後即購入。ゆっくり巻いてしっかりアクション・サウンドです。
【Back】