■2005.10.30 Report ・・・

2005.10.23 日 18:00〜21:00 中潮
満潮 → 17:27(144) 干潮 → 23:49(58)

はっきりいって今はバスより海にムッチュゥ〜(~ε~;)
前回の淀川より原付が不調! 車で行ける場所へ釣行する。
何気に掲示板を見てると、ノンさんが夕方行くらしいので ラブコール を送信♪
17時到着予定が、行き道にある嫁の実家に明太子を届けたら、長居させられるハメに・・・

現地に付くとニューカーが眩しいっ!
丁度ノンさんが準備中でした・・・・
2投目で50up 釣れたっ!
なんとっ もう釣れたの〜 流石今シーに嵌ってる男は違うっすぅ〜♪
となるとワタクシメにも記念すべき初シーが釣れる可能性がアァーップっ!
とっとと準備して停泊中の船の角へコンバットバイブレーションをポチョン♪
ヘイっ! ユー! つれまへん(--;)
とおもったらピックアップ中に ドボンっ! っとバイトしてきました。
でも既にルアーは水の外さぁ〜♪

ノンさんは下流 ワタシは上流へ別れる。
四方八方に色んなルアーをキャストしまくりボンバーっす!
ツレネェ・・・
暫し辛い時間を過ごした後合流。 セイゴクラスを2回バラシタとか♪
よろしいおますぅ〜 流石ノンさん。

ってことでちょいと場所移動。
船の墓場みたいな所だ・・・とってもデンジャー! 気を抜くとあっという間にロストかも。
ここでも移動しながらチェックしまくりボンバー!
ここでもノンさん セイゴクラスをバラス!
そして突然の豪雨! ワタシのせいではないっすぅ〜♪

びしょ濡れ半歩手前で撤収!
最初の場所に戻って期待を込めてバイトがあった場所にキャスト!

轟沈(--;)


取り合えず1匹釣れたら専用ロッド購入を検討する事にした。

同行者のHP: SERCH THE BASS ノンさん


【Back】