■2005.8.5 Report ・・・ 東播野池 43cm 42cm
仕事のほうが片付きました。
ってことで今日から夏休みに突入! 落ち着いて釣りにでもいくっ!
久々に単独で遠征してきました。
仕事が片付いたのですが、何故か胸騒ぎが止まらない・・・
まぁ気にせず行こうッすぅ〜♪

知ってた池
薄暗い中到着しました。
なんだか妙な違和感があるのよねぇ
すぐに明るくなってそれはわかった。
減水だっ! そしてアオコ もうそんな時期なのねヾ(´▽`;)ゝ
胸騒ぎの正体はこれだったのか? 来たからにはんなこと気にせず投げるだけ。

でもお気に入りのポイントは減水で陸になってるの。
今日はマッドウェーバーで釣りたい気分。
でもここでトップの実績は無い! でもバズベイトは投げた事が殆ど無い。
シャローエリアのフィーディングに上がってきてるバスを狙い撃ちっすぅ〜♪

沖に向かって っぽいっ!
シャラララー って感じでシャローエリアを横切らすように通す。
ガボォっ! っと来ました。
あっさりと釣れたッすぅ〜♪
釣れた状況からして、連発するか?
・・・・シーン
全然釣れないでやんの(*`ε´*)
ドムドライバー@マッドウェーバー ホワイトカラーにて 42cm Get!!


朝一でエサを追ってるってことでさらに奥のシャローエリア。
デスアダーグラブへチェンジして数投目でバイト。
こりゃ間違いないっ!
バスはシャローでエサを追ってる!
連発を期待せずにはいられない!
・・・・シーン
なんで? なんで? 釣れないッすぅ〜♪
スラップショット@デスアダーグラブ テキサス にて 43cm Get!!


結局単発×2でその後はまったく反応がないのよねぇ。
♪た〜らこ た〜らこ た〜っぷりぃ〜 た〜らこ〜♪

なんでしょ? こんな時間に・・・・
電話の主は なんとっ! 会社からだぜ!
気が付けば会社が始まる時間。
ワタクシは代休を取って皆より1日早い夏休みなの。

同僚:「すぐに会社に戻れっ!」

なんだとっ! こちらは釣りをエンジョイ中だぜ。
これかっ! 朝からの胸騒ぎは・・・・ ってことで終了だ・・・・

今年の目標達成度♪
40up 29/30匹
50up 9/10匹
60up 0/1匹
 
【Back】