釣行日:2004年5月8日場所:餓鬼テンコモリ池時間:AM05:00〜AM08:30
同行者:トモミ♂

ワタシ:ギル×1匹

今日はネット仲間のトモミ♂さんとの初釣行です。
つくなりまぢこんなところにいるんやぁってな場所。実績はあるのでやってみますか!
まずはそろそろトップで釣ってみたいからトリプルインパクトをキャストしたんですなぁ
でも全然反応もないでやんの(`Д´)ムキ

トモミ♂さんはカットテール 3.5"のワッキーで岸沿い狙いみたい。
ワタシはその後クランクやメタルバイヴぅで広範囲に探ってみたけど、全然無視・・・・
なんだよぉ ムカツクゼ。

そうこうしてるとトモミ♂さんはポツポツと釣り上げてみたいで羨ましいよなぁ。
サスガ通い込んでるだけありますわ。サイズは中々出ないみたいだけど釣れてるだけ
羨ましいってもんね♪
こちらもライトリグを投入するものの、一向に反応はないわけだけど世間話しながらって
のが楽しくてついつい口だけが動くんだよなぁヾ(--;)コラコラ
時間がたつに連れてデカイバスが回遊しはじめてきたっすよ。
ちょいとやる気が出てきた。かなりバスは浮いてるみたいだし回遊ルートで待ち伏せ作戦さ。
でも全然くわねぇんす。



こうなりゃ何が何でも1匹って事でハンハントレーラーのみでリグって投げるとよぉ
今年初ギルがつれたぜ!
そいういえばやったらギルが多くて、ずっとアタリだけはあったのね。
まぁ取り合えず釣れたし少し安心(笑)

トモミ♂さんは着々と釣ってるぜ!
そうこうしてるとエサ釣り?のわかもん2人組みがやってきたっすよ。
つくなりワタシにいきなり「浮きゴムありますか?」ってよぉ・・・・

んなもん最初にもってこいっつぅの。
でも心やさしいワタクシは1つ差し上げたぜ!
ってかんなもん持ってるワタシはなんなの?

その後、時間が経過するにつれて悪魔の申し子がやってきたっすよぉ〜(T-T)/
がきんちょ軍団来襲!
いうまでもなくおわったっす。んで結局バスは釣れませんでしたヽ(´o`;
淀川に移動っすぅ〜♪(別リンク見てね)

今日の釣果
ワタシ ギル×1匹
トモミ♂さん 10cm台〜30cm×6