人間 > 人物 > Carl Gustav Jung > 

シンクロニシティ



断捨離をして、こんな変化がありました(実践者の声)  断捨離のすすめ 帯文

「連絡したいと思っていた人から人から、偶然連絡がもらえることが続いた」(50代女性・主婦)

  シンクロニシティ 

揃うのである  たぬき日記

測定、観測すると、その値は揃うのである。
光の速度はどのような慣性系から観察しても同じ値を示す。
なぜか。それは、観測、測定するから、揃うのである。
重力が伝わる速度と、真空中の光の速度が同じだと判った時点で、どうして誰も「揃うんだ」と気がつかなかったのか。

  シンクロニシティ 

2011.2/11 PM 8時の日本の地上波テレビ放送  NHKスペシャル「無縁社会」 & フジテレビ系列「R-1 ぐらんぷり 2011」

NHKスペシャル「無縁社会」
小学生にカブトムシの幼虫を贈った、一人暮らしの男性を放映

フジテレビ系列「R-1 ぐらんぷり 2011」
グランプリに輝いた佐久間一行が「幼虫って、怖くて触れないよね」というネタを披露

  シンクロニシティ 


ひとつ上のカテゴリーに上がる

もくじに戻る