トコちゃんベルト
トップへ
戻る


★いつもベビーマッサージ楽しんでいます。先日購入したトコちゃんベルト、つけると調子がよいので毎日装着しています。腰痛が軽くなったので調子にのって長時間抱っこしていたら、また腰痛が・・・。
あきらかな異常があるわけではないのですが、朝起きてからしばらくは腰が曲がったままで、だらだらと庇いながらの日常生活が習慣化しています。
腰痛がなければもっとテキパキ動けて頑張れるのに!(トコちゃんベルトをつけてより実感しました。)先生のHPに骨盤ケアや整体もされるとあったので、一度見ていただければと思っています。
次回はもうベビーマッサージclass4回目、修了チェックディ!ですね。ていねいに確認していきましょう。
トコちゃんベルト2も愛用してくださっているようで、良かったです。なかなかの優れもの、ママお助けグッズでしょう?!
 トコちゃんベルトをつけることにより、腰痛がない状態のテキパキ動けて頑張れる自分の身体に気付けるようになる方が確かに多いです。もう皆さん、しんどすぎて、それが当たり前で、自分の身体に鈍感になってしまってるんですね。実感されましたか〜?2回、3回と骨盤ケアや整体施術も受けていくと、かなり身体は楽になってきます。またセルフケアも大切!症状に併せてセルフケアの方法もアドバイスしていきますね。


トップへ
戻る