ぷれままサロンお楽しみ X'mas Party!!

Partyの風景






Time  2005/12/24(土)
         14:00〜16:30
 
 At ぷれままサロン佐伯

ベビーサインの体験会!NPO法人日本ベビーサイン協会認定講師による
スリングショー!!  (スリングパパ・ママ・ベビーちゃん、大募集!!)
ダーツゲーム大会
Tea Party          

  一次会終了後も、まだお時間の大丈夫な方はお残りください。
映画上映会をしま〜す
「Shall we Dance?」 出演:リチャード・ギア


参加費  女性(+こども):¥2000  男性:¥1000
プレゼント(¥500↑のもの)を一個以上お持ちください。
         (プレゼント数分、ダーツゲーム参加券とお引き換え)
食べ物・飲み物のカンパ持ち寄り、大歓迎で〜〜す!(^^;)...
         どうぞ、ご家族揃って参加して下さいね!


ベビーサインって??
まだ言葉を話すことのできない小さな赤ちゃんと 手話やジェスチャーを使ってコミュニケーションをとる方法です。
ベビーサインのメリットは??
育児をする上でのフラストレーションを軽くすることができ、
親子の絆がより深まります♪
赤ちゃんの表現力もUPし、言語の習得に良い影響があります♪
ベビーサインの対象年齢は??
目安として生後6ヶ月〜1歳半くらい。

'*:。.:*:・'゜☆。.講師 : NPO法人日本ベビーサイン協会認定  引地佐登子*:。.:*:・'゜☆。.:*:・
(現在、神戸のカルチャースクールなどで、教室開講中。)
「神戸に転居するまで、ぷれままサロン佐伯で産後の腰痛、肩こりでお世話になっていました。
ベビーサイン、スリングを取り入れた子育て実践中!皆さんと楽しくお話できればなぁ、と思っています。
ぜひ24日にお会いしましょう♪」


ぷれままサロン佐伯周辺の駐車場状況



トップへ
戻る