今年も「魅惑のシャンソン」に出演させていただくことになりました。
この催しは私が師事しているシャンソン歌手奥田真祐美さんが
レギュラーで20回目になりますが、大阪市の財政改革による
ピロティホール廃止に伴い、残念ながら今回が最後になります。

 自分にとって 大きな目標だった催しなので残念ですが、
今回も精一杯歌いたいと思います。
今年も仙台から さとう宗幸さんが来られますが、
心温まる歌声と楽しいお話でステージ盛り上げて下さることでしょう。
皆様 御多忙とは存じますが、
お越しくだされば楽しんでいただけると思います。


お越しいただける方、御興味をもたれた方には
詳しい御案内を差し上げますので
メールにてお申し込み下さいませ。

今回も 座席指定です。
第20回 『魅惑のシャンソン』
「奧田真祐美&さとう宗幸 ジョイントコンサート

      共演:谷崎美智子・松岡智子

     日時:2007年5月27日(日)
     会場:大阪・森之宮ピロティホール
     演奏:西川真グループ
     開場:14時半/開演:15時
     入場料:前売 5,000円/当日 5,500円
     主催:大阪市勤労福祉文化協会/大阪市

         ☆全席指定

     主催:大阪市勤労福祉文化協会/大阪市