痛く無い鍼!座骨神経痛・腰痛.膝痛.坐骨神経痛.五十肩.スポーツによる痛み.婦人科系疾患.不妊症.泌尿器系等でお悩みの方はまずはご相談ください。 本文へジャンプ



サンタ&アクパー


我が家にボーダーコリーがやって来た!


散歩風景1

前犬にシェットランドシープドドッグのモックス(お灸)と共に生活をし13年を過ぎたある日、突然お星様になってしまいました。その後 家族全員がよく聞くペットロス症候群となってしまいました。
 寂しくて 寂しくて・・・そんな時 ボスが吹っ切るかの様に『ボーダーコリーって毛がぬけないみたい・・・頭がいいらしい・・・と言う言葉をうのみにしたボス's嫁さん!
そしてネットウエーブが始まった。そんな中で北海道のメリーファームのホームページに遭遇!そこで 憂いのある顔で載っていたアクパーと出会ったのである。
健康で共にスポーツを楽しめるワンコを育て上げるをモットーとされたブリーダーさんと出会い連絡を取り即決でした。
 そして千歳空港より伊丹空港に12月スキー板と共に空輸されてきました。

アクパー君登場!
ちょっとクールだけど 人間の言葉のトーンを聞き分ける頭の良いワンコでした。
アクパーが我が家の家族となってからしつけ教室に通い、円盤投げ大会参加 (フリスビー)今までとは生活がガラリと変わりました。

それから三年後 クリスマスツリーに我が家の娘 ミユピーがサンタさんにお手紙を書いていました。
 『サンタさん 生きた子犬がほしいです。』それを読んだボスが『う〜ん』と考えた後
『もう一匹』と言うことで
サンタ君登場!
その年の12月31日 札幌空港より伊丹空港に年賀状と共に降り立ちました。
これがまた 憎めないやつ!何をしても許せちゃう!愛想よしで尻尾を振りすぎて ご近所の植木鉢を割っちゃうサンタ君 いつも幸せそうです。

フリスビーの休憩中アクパー大会中アクパー君散歩

アクパー サンタ
性別
名前の由来 鍼 acupunctureを略して クリスマスに来たのでサンタクロースから
誕生日 2000年7月26日 2003年9月16日
性格 クール・人間の声のトーンを聞き分ける・好き嫌いがはっきりしている。 甘えた・誰にでも触っていて欲しい・
フレンドリー
好きなもの テニスボール・青と赤のストライプのボール・ディスク・ひづめ・高いところ・サンタとプロレス  ディスク・ひづめ・アクパーおにいちゃん・ママの洗濯干しのお手伝い。
・ご近所のゴールデンのソレちゃん
苦手 子供・すずめ・
黒い服を着た人
掃除機・雷



 お問合せ
078-593-8914
神戸市北区惣山町4-8-2
古川鍼灸院
 サンタアクパー フリスビーアクパー1