Lavender Hill

〜砂糖とミルクだけで生きられるのなら ラヴェンダーヒルで暮らせたのに〜


 since 5.4.2008
(実験公開中)






ここはThe KinksとRay Davies氏をこよなく愛する
わたし、tallulahの極私的なサイトです。

キンクスファンサイトとしては、
あるまじきミーハーな表現が随所に見られます。
イタさと滑稽さを笑っていただけるかたに
楽しんでいただければ嬉しいです




2003年よりお付き合い頂いた”sweet-a-holic”は終了させていただきました。
30.000hitを越えるまでかわいがってくださり
本当にありがとうございました。

2008年よりRay Davies氏とThe Kinksを語りまくるサイト、
”Lavender Hill”に模様替えいたしました。
今までわたしのレイ・デイヴィスさんへの暑苦しい愛と妄想を聞いてくださった方も、
レイ・デイヴィスって誰?キンクスって聞いたことない。って方も、
おお!キンクス!僕も・わたしも好きやで!って方も、
どうぞおつきあいくださると嬉しいです。


モーレツに久しぶりにHPを更新(しかも全面改装)したので、
あちこち不具合が残ったままの公開です。
お見苦しい点が多いですが、
時々チョコチョコ直していきたいと思っています。