Around The Dial (リンク集)

長年付き合ってるロック友達、温故遅新嬢の、F.R.DAVIDオンリーファンサイトです。膨大な資料を誇るマニアックな博物館でめまいを感じてください。
日本一のロックのワンダーランドサイトです。ロック魂を持つオトナの方々なら必ず楽しめること間違いナシ!管理人が再びロックにハマるキッカケをくれたサイトです。
キンクスのことで知らないことはないであろうエドさんの、キンクスオンリーサイトです。キンクスファン垂涎の、貴重なレポートがてんこもりです
わたしのキンクス&ボウイ仲間(スイマセン勝手に)、sandさんのマッチョなロックサイトです。幅広く深く吸収されるお姿をひっそり尊敬しております。
浪花のイカしたギタリスト、TWANGさんのかっちょいいロックサイトです。プログレファンの方はぜひどうぞ。ご本人のクールなギタープレイも聴けちゃうぞ!!
やさしいお姉さま、文さんのリック・ダンコと小鳥ちゃんのサイト。ザ・バンドへの愛情溢れるコメント(&ツッコミ・笑)と、映画評も素敵。ロックファンには驚愕と爆笑の写真が(笑)。
黄金の指の持ち主、bowさんのステキvなコスチュームスタジオHPです。ウチの娘がソロで発表会に出るようになったらぜひお願いしようと企んでおります(笑)音楽コンテンツ楽しみにしておりますぅ♪
 MINON キッチンミュージシャン(主婦ミュージシャン)のminkoさんのHPです。ギタリストであり、主婦であり、ママさんであり。充実した毎日を過ごされています。
Songs to remember 80'sパンク魂を燃やし続けるセニョリータ、ショコポチさんのブログが満を持して登場です!クオリティの高い文章に見え隠れする、とぼけた味わいはクセになりますよ♪
歴史についてのコラムが満載、minobuさんの博識なサイトです。知らなかった新たな世界へ旅立てます!
音楽コンテンツにはかわいくて頷ける(笑)イーグルス漫画がありますよ!
NW文化華やかなりし80年代の東京が、志穂美さんの言葉で鮮やかに語られる素敵なサイトです。
当時のTokyoをご存知の方はもちろん、Tokyoに憧れてたわたしも、こっそり追体験できるのです。

Topアドレスはhttp://www.eonet.ne.jp/~sweet-a-holic/です。
このサイトはリンクフリーですが、
その際はご一報くださると管理人が小躍りして喜びます。