2006年5月15日  トランスワード社長宛ての要請書

場外舟券・車券売場建設に反対する自治会連絡協議会




平成18年5月15日

株式会社 トランスワード
代表取締役 寺田正人 殿



場外舟券・車券売場建設に反対する自治会連絡協議会


「リフレ彦根リゾート・プロジェクト」の進捗情報提供に関する要請書


拝啓

新緑の候、貴社いよいよご清栄のこととお慶び申し上げます。

 さて、貴社がプレス発表された平成17年4月15日および19日付「リフレ彦根リゾート・プロジェクト」の事業計画について、貴社は私たち周辺住民に発表資料の写しを一方的に郵送するだけで、その後の一年間何の説明会もありませんでした。
これら無責任な貴社の態度に対し私たちは、強い憤りを抱くものであります。

 その様な中で巷の噂に、貴社がこの事業から撤退したとのことを聞きます。

 ご存じのように、本事業は場外舟券・車券売場建設に反対する私たちにとって大きな関心事であります。

 ついては、本事業の推進企業である貴社より周辺住民に対する説明責任として、本事業に関する現状の正確な情報を5月31日までに文書により提供するよう要請するものであります。
なお、本状並びに貴社の対応・回答につきましてはすべて公開させていただきます。


敬具