君と僕の命たして2で割れば-ピアノバラードVer

 

いつも僕の帰りを待っていてくれたね

それだけでうれしかったよ

悲しみさえ打ち消す不思議な力を持った

そう君は僕の天使


凍てつく夜さえ君が膝の上なら

心まであたたかい

おおきくなっても子猫のようにないて

あまえてくれる君が大好きさ



そんな君にまだ幼い君に残された時間わずかなんて


君と僕の命をたして2で割って

楽しい日々ずっと続けるんだ


 


動けなくなってく君にとめどなくつらい涙あふれでるけど

でも大丈夫わかりあえてるから

がんばろうねずっと一緒さ


病魔と戦う強い君の姿に

希望の光見えたんだ

何があってもどんなにつらくたって

ぜったいに諦めないから



約束だよこの冬越え春にはきっと奇跡をおこすんだって



君と僕の命をたして2で割ろう

たとえ短くたってかまわないから


 

 

 

 




花は咲き蝶は舞い小鳥がさえずっても

僕達に春はこない

君が輝いてたたった一度の春 

去年の春のまぼろし見えるだけ


最後の瞬間まで待ってくれた君から

僕は逃げ出したかった

そして僕の腕の中愛しい君のすべては

激しくそしてしずかに燃え尽きた


教えておくれ僕は明日から何を見ればいい何すればいい


君の命と僕の命をたして2で割れば

はりさけそうな苦しみ君は知らずにすんだのに

 

 



神様のおおばかやろう

約束破ってごめんよ