誰か教えてください

 

もうすぐ 僕らは この地上から 

消え去りなくなって もうここにはもどれません       

あたたかな 陽射しって どんなものですか

柔らかな 毛布って   どんなものですか

誰か教えてください   僕らは何のために

誰か答えてください   生まれてきたのですか?

神様の間違いとすべて諦めて

抗うすべなどなにもありません

 

おきざりにされてなんか いませんよね

大好きなパパとママは いまどこにいるのですか

楽しいお散歩に もういけないのですか

ぼくはここでパパとママを ずっと待っています

誰か教えてください 僕の何が いけなかったのですか?

誰か答えてください もうお家にはかえれないのですか?

怖くて 悲しくて 寂しくて眠れません

パパとママにもう一度会わせてください

 

誰か助けてください 僕らが生きるために

誰か愛してください どうか見捨てないでください

最後に僕たちを 涙で見送ってくれた

やさしい人たち さようなら ありがとう・・・