YOU〜未来へ〜はじめのいっぽ

 

 

 

空を見てたら(きっと)思い出してね

 

恥ずかしがり屋の そっと かくれん ぼ

 

遥か南の空  想いを  馳せて 

 

空に 誓うよ 描き出す未来

 

心の  声が  聞こえた気がする

 

目を凝らせば  見えるかな

   

We’re happy  We’re happy  We’re glad there is you

 

思い出したら(きっと)奇跡を 辿って

 

隠れてた道から 光が  差し て

 

待っていたから  奇跡が  起 きて 

 

南の  空から 帰って 来たんだね

 

わたしの名前を  呼ばれた 気がする

 

目を凝らせば 見えるかな

     

We’re happy  We’re happy  We’re glad there is you

 

 

 

   

私、猫人は「ペット」という言葉が嫌いです!軽いのです、ペットショップもなくなれって思います

よく聞く話ですが里親募集でひきとられた猫ちゃんが「脱走して帰ってきません、次の子おねがいします」・・・って

殺意さえおぼえます!可愛い命を何やとおもてんねんボケっ!こういう里親は本人も猫さんも幸せになれません!

アホな人間のために、ボランティアさんはこういうところでも苦労をなさいます・・・

はじめのいっぽさんご夫妻のドラマのような体験に泣けました・・・家族として迎え愛するとはこういうことだなって

詳しいエピソードはDVD(演奏されている動画付)で・・・うれし涙が止まりません、是非ご覧ください!