アイコン1(38KB)保存用フォルダ、色違いで15種類あります

     アイコン2 ★保存用フォルダ、ピーナッツの女の子たち柄 5種類あります★ 
new!!


 アイコン3(31KB)デスクトップによくあるアイコンです、6種類あります
                  ショートカット用がとてもカワイイです。


   ■How To■

   下線部クリックでダウンロード画面にうつります。
   ダウンロードファイルは圧縮されています。ダブルクリックで解凍します。

   ■Attention!!■

   Windows98では、標準でフォルダの柄をかえることはできませんので、
   別途、ソフトの導入が必要です。フリーソフトでもたくさんありますのでさがしてみてください。
   Vector 等でさがしてはいかがでしょう。

   
■アイコン、自分でもつくっちゃお!■

  
 MSペイントを使って作れます。
   お絵描きした画像を保存する時、保存名の後ろに拡張子.icoをつけてください。
    (例: IE5.ico と名前をつける) それだけです。 注)ちっちゃく作らなきゃダメよ


♪もとにもどる