作品はこれだけ→   です。

 画像をクリックして、ダウンロードしてください。




      
■作り方■

      パラパラ漫画の原理です。
      ご愛用は Hattoriさん提供の Animation GIF Maker でしたが、配布やめられたみたいですね。
      


♪もとにもどる
  



 ■便せんのコーナー■ おすすめ!         

 「スヌーピーでEメール」を使っていて、もどかしく思うのは、あのメーラーは自己満足でしかないということ。
 なんで、なんでぇ、ハローキティーのハッピーメールは相手にもキティちゃんで届くのに
 スヌーピーメーラーはただ文字だけしか送れないの? という私個人の疑問にお答えして
 スヌーピーで届く便せんをつくってみました。
 これはOutlookExpressのひな型というHTMLメールの機能を利用したものです。
 といっても普通のメールの背景がすぬぴになるだけなんですね。
 6種類ほどありますのでご希望の方はダウンロードしてください。使い方はダウンロードファイルにあるテキストを読んでください。
 ご注意:この便せんは長いメールには不向きです♪




  ←こんな便せん   
ダウンロード (101KB)

  ファイルは圧縮されています、ダブルクリックして解凍してください。

   (おことわり:OutlookExpress5.5でしか動作確認してません。というか一部使えません)




  ←暑中見舞い用  ダウンロード
   
   使い方がわからなければ上の便せんをダウンロードして中にあるヘルプを見てください。