このページは収拾つかないものばかり。

 こんにちは、管理人です。
 本日はご訪問ありがとうございました。

 スヌーピーかわいいから、いろいろ作品つくってるうちに
 みんなにあげたくなりました。おおきなお世話です。

 



→ダウンロード(51KB)  XP用
■デスクトップ・スヌーピー改造計画■  Windows98Plus! も買ってみましたが、いまいち気にいらなかったのでサウンド以外は使ってません。
※マーブルやオラフたちのアイコンはいただきものです。
スタートボタンとスタートメニューのはしっこのバーは作り変えました。
ウインドウの背景の水色&雲の画像はブラウザーのツールバーの背景にも使ってます。小さいウインドウの左端部分
(MyDocmentsて書いてあるとこ)の背景画像の変更は
 C:\WINDOWS\WEBにあるWvleft.Bmpというファイルを好きな画像に置き換えることで可能です(画像の名前を変更する。)でもその前に元の画像は必ずバックアップしておきましょうね。

■パソコン・Snoopy増殖計画■

派手すぎない演出が私のテーマなのです!?

だからデスクトップの壁紙も地味目。
壁髪と同じ柄のsnシールを作ってあちらこちらに貼りました。
点線にみえるのはウッドストックです。

注意!!:デスクトップ・スヌーピー改造計画では、設定に必要なソフトとして窓の手TClockを使わせていただいています。
どちらもVectorで入手できます。


■ボトルキャップ■          

   PEPSIのボトルキャップ、コレクション以外のつかいみちってありますか?
   私は携帯ストラップのマスコットにしてしまいました。
   ひまな人は作ってみましょう。
   
   
作り方はこちら

   第3弾は、スタンプに変身します。



■あいぼう


 墓場までいっしょにつれていくつもりのあいぼうです、
 2000年6月生まれ。

 一日中寝てます。







■管理人プロフィ■
    
♀ keiko  





ニッポンジン びじん♪    日常: 大阪市内会社員20代後半 1月17日生  身長159.2cm  体重4★kg
趣味: ピアノを少々・・・4年前にはじめましたので、そんなにうまくはないですが、
     ピアノの音色が好きなのでやってます。ただいまの練習曲トロイメライ

昼寝・・・いまのシーズン、ちょっとだるい
日常: かなり独身 おすすめは美脚  
つれづれ帖 
      好きウニ 静かなトコ 椎名桔平 インテリ 
   
  嫌い:お酒 タバコ 巨人(桑田高橋元木)

→ もとにもどる