直線上に配置

      

 
「あたたかく、柔らかい、母さんのおむすびのように」
東粟倉村の仲間や作り手の優しい思いが詰まったハートフルなおもちゃ村が新しくオープンしました!
ロゴ、キャラクター、コピーは、なんと、青木デザインです!

アイコン
木のおもちゃ・ファミリーペンション!きっと楽しいことが待ってるよ!
彦根泰男さんのホームページです。

アイコン
すべての著作権は若林孝典に帰属します。無断複製及び転載はおことわりします。
シンプルなホームページです。

アイコン
すべての著作権は松島洋一に帰属します。無断複製及び転載はおことわりします。
TVチャンピオン「木のおもちゃ職人選手権Vol.1」出演

布おもちゃTA-TAN
誰にでも作れる布おもちゃのキットや本・教室をご案内。


ここではKAKUさんが「いろんな木」を使って「いろんなモノ」をつくるときの考え方を少しお話されるそうです。理屈っぽいお話もあるそうですが、よろしければ少しの時間おつきあいくださいとのことです。


オザワさんの「季節かわり織り」は世界にひとつだけの織機を製作することから生まれ た「織り」の作品たちです。とってもシンプルで、素朴で、心が癒されます。


兵庫・丹波の工房から、木のデザイン・木工作についての情報発信しておられる奥田実さんのホームページです。


木の暮らし、木に関する事柄を検索するならココがオススメ!
「玩具おもちゃ」のディレクトリでは青木も掲載しております。

トップ アイコントップページへもどる

直線上に配置