萌子さんを応援する頁 home

ーここは女優の松下萌子さんを応援する頁ですー

 何故、萌子さんを応援する頁が私のサイトに有るか不思議に思う人もお有りかと思いますが、萌子さんは私の知り合いのお嬢さんで、中学生の頃から知っているのです。それで第7回全日本国民的美少女コンテストで入賞して、あのオスカープロモーションの所属タレントさんになり、彼女がアイドル歌手としてavexからデビューした時から、私のサイトのトップページには松下萌子さんのサイトへのリンクが張られていたのです。でも昨年サイトを引っ越した際に大改装をして、紹介のコーナーがなくなってしまいました。それで、今回それを復活させた訳です。

 最近の彼女の活動としては映画「嫌われ松子の一生」に出演したり、この夏全国各地で公演される三越夏休みファミリー劇場「眠れる森の美女」の主演で百年の眠りに落ちるお姫様の役を演じるそうです。(詳しくは松下萌子情報でお調べ下さい。)夏場にミュージカルで毎日2回公演はさぞかし大変でしょうね。健康に気をつけて頑張ってほしいですね。

 ちなみに、東京での公演は7月22日から30日迄で私の個展と全く重なっています。見に行きたいのですが、私も個展の会場を空ける訳にもいかないし、どうしたものかと考えています。

松下萌子情報(オスカープロモーション) 最新の活動情報やブログなどが見られます。

松下萌子公式ホームページavex) 5thシングル「雨」が聞けます。