平成17年11月22日

 今日はナナのその後です。ナナは結局1週間入院して退院してきました。退院直後は病み上がりで元気もなく、散歩も本当に少しの距離を歩くだけでしたが、今は元通り元気に走り回っています。もう兵庫県の山奥でも朝は霜が降りる様になっていますが、朝から散歩で走り回るので、私も一汗かいてしまいます。しかしながら、おかげで懐具合は極寒の寒さです。やはり犬にも健康保険が有った方が良いのでしょうかね? これで、今月末には画像処理用の新しいMacを買う予定だったのに、また一月先延ばしになりそうです。

元気になったナナ

「何食わぬ顔をしているけど、おまえはかなり高く付いているのだぞ。ちゃんと仕事をしてくれよ。」

戻る