Thanks a lot!!!

たくさんありがとう!!!お世話になりました。またいつかどこかで。





伊庭雅實(イバ マサミ)


1989年12月7日神奈川生まれのA型。179a細身の男。左目下にホクロ2つあり。
賑やかな雰囲気が好きで、張り切り屋で、笑うことが大好き。
第5期、2年時に編入。2C,3Aに在籍。農業部に所属していました。
2007年応援団で紅龍の団長、奉納舞で裏方を務めました。
卒業後は市内の大学へ進学。調理、製菓を勉強します。





大切な友達。
同じ夢を持った天上くん、頑張ってね。いっぽん筋が通った早瀬さん
いつも優しく頼りになる藤くん。その場を和ませてくれる澪木さん
なんだか一緒にいると落ち着く広津くん。笑顔が素敵なタローくん
お姉さんのようなお母さんのような藤原さん
いつも笑わせてくれた巴くん。しっかり者の荻窪くん


応援団のみんな。
励ましてくれたりふざけ合える静くん
いつも落ち着いてる斗和くん
会うたび雰囲気が違う照屋くん


ありがとう。

ここは『お絵描き.net』主催の『水杜学園の人々』に参加していた伊庭雅實の紹介ページです。
本体:崇光(monnri1986@hotmail.com)

2007応援団紅龍団長
:奉納舞07::卒業式:
(C)2007 Sukou, All rights reserved.