星海はるなさんはしずかちゃんかなぁ〜・・・
しずかちゃんタイプのあなたは、仲間内、町内、職場のマドンナ(ヒーロー)的存在で、一見、優しく見られ相手に好まれますが、実は付き合えば付き合うほど、相手には付き合いにくいと思われる可能性を含んでいます。

常にマイペースで、自然体。いささか頑固で我が強い。アルプスの少女ハイジと似たような心を持っており、草原思想(?)・アルプス思想(!?)な天真爛漫さで相手を知らず知らず困惑させます。

事、恋愛においても、思わせぶりな態度をとってしまいがちで、相手に誤解を与えます。ただ、根拠なくモテたりするので、その時良いと思った人と付き合うのがベターです。

 入浴は1日3度までネ☆
星海はるなさんの開運物まねは、ケント・デリカットです!
水羅創天計画トップへ戻る
藤子不二雄キャラ占い(にいさん様製作)はこちらから
にいさん様のブログはこちら

感想

結果にビックリ!やったよ〜〜しずかちゃんですよ!?
まぁしずかちゃんは置いておいて内容はあってますなぁ・・・マドンナ(ヒーロー)はともかくとして。
占い的には多分元々の?ハイジなんでしょうね〜。
しずかちゃんよりハイジ。
うん、確かにそんなかんじだ・・・。
根拠なくモテるなんてラッキーですね(笑)。
かなりいい結果にはびっくりしました。
合ってるなぁと思うのはマイナスの面が納得いきまして。思わせぶりかは知ったことではありませんが・・・。付き合えば付き合うほどとか頑固で我が強いとか草原思想で困惑させるとか妙に今までの自分を思えばそうか〜って感じで。ええ、ハイジだったのです(笑)。特に天真爛漫さで困惑とかがなるほどって感じで、薄々そんなことを思ってはいたのですがこの結果で明確に言葉になっててなるほどと、はっとしましたね。付き合いにくいとか頑固とかは自分でも思っていましたから・・・。
今はひねくれたハイジ。嫌だよ、そんなハイジ。
まー世間知らずだったんです。

こんなヤツですので踏まえて付き合っていただけると付き合いやすくなるかもしれません・・・。

因みに自分では自分を藤子キャラに例えるとのび太だな・・・と思っておりました。

やったよ〜〜しずかちゃんだよ〜〜!とここは素直に喜ばせてください(爆)。